購入実績お知らせサービス ~利用申込~

本サービスをご利用いただく方の情報について、お間違えないようにご入力ください。
※ 電力受給契約の購入電力量、支払金額等については「購入実績お知らせサービス」にてご確認いただくことができます。実績確定後、
  ご登録いただいたメールアドレスにお知らせを通知いたします。(購入電力量、支払金額等については、書面での送付は扱っておりません。)
※ 弊社より通知した「受電地点特定番号」と電力受給契約申込書に記載いただいた「振込先口座番号」をご用意ください。
※ 「受電地点特定番号」を追加ご希望の場合は、ログイン後「ご登録内容変更」より追加いただけます。
※ 「購入実績お知らせサービス」は、Microsoft EdgeおよびGoogle Chromeを推奨いたしております。
 推奨環境以外のブラウザをご利用の場合、正しく動作しない場合があります。

ユーザー登録


必須
全角40文字
必須
全角40文字
※法人の場合は、「ご利用者氏名(漢字・カナ)」に法人名をご入力ください。


必須  郵便番号がわからない場合はこちら
半角数字 (例)〒100-8560

必須

半角数字5文字

半角数字5文字


建物名 全角20文字

半角英数4文字

半角英数5文字


いずれか必須

固定  半角/数字
   (例)03-1234-5678

携帯  半角/数字
   (例)090-1234-5678

※ 固定電話がない場合は携帯電話番号をご入力ください。


必須
半角64文字/英数字記号

必須

半角数字22文字
※ (例)03-1012-2099-9666-6666-6666
必須
半角数字4文字
必須
半角英数字6~20文字
※ 既に登録済みのユーザーIDはご使用になれません。